カテゴリ:2014沖縄( 36 )

沖縄旅行記 その36 ダブルツリーbyヒルトン那覇 朝食、そして帰宅

沖縄旅行記その35のつづき

おはようございます
沖縄滞在もあと数時間となりました
楽しい時間はアッと言う間

ダブルツリーbyヒルトン那覇の朝食
d0233731_11023378.jpg
朝からモリモリ食べちゃうよ
d0233731_11031837.jpg
種類も豊富で
なかなか♪
d0233731_11033167.jpg
d0233731_11042389.jpg
オムレツスタンドもあり
d0233731_11044871.jpg
いただきます

d0233731_11051272.jpg
炭水化物と汁物ばかりだな(・・;)
炭水化物ダイエット?
(ワタシ イミ ワカリマセ~ン)

こちらのスタッフ
殆どの方が英語や中国語など
ペラペラなんですよ
朝から色々な言葉が飛び交っていました
すごいなぁ
外国人が多いのもうなずけます
安心ですよね

パワーチャージした所で
またまた国際通りへ繰り出します

飽きずにまたブルーシールアイス
d0233731_11092696.jpg
うん、さわらないよ

でもカタカナでノータッチ
外国人に伝わるのでしょうか

d0233731_11095045.jpg
紅芋タルトなどを買い
空港へ~

空港で名残惜しく
沖縄そばをすする
(ビバ 炭水化物)
d0233731_11125547.jpg
もうこの辺りから気分は↓
楽しい時間も終わり
大嫌いな飛行機に乗らなくてはいけない恐怖(T-T)

で、あっと言う間に機上の人
d0233731_11141405.jpg
無事に羽田に到着
ホッ
(字にするとサクッとだけど実際は心臓バクバク)

これにて沖縄旅行記おしまい


[PR]
by yuyu504 | 2014-06-23 10:13 | 2014沖縄

沖縄旅行記 その35 まーちぬ家

沖縄旅行記その34のつづき

国際通りでお土産などを物色した後は
沖縄最後の夜
お夕飯へレッツゴー

最終日は気分と胃袋に聞いてからにしようと
特にお店は決めていませんでした

出た答えは
テラスクラブ、百名伽藍とお洒落にきたので
最後は気取らない沖縄料理が食べたい!

って事で「まーちぬ家」へ
d0233731_15030814.jpg

ここ、ホテルにチェックインしてから検索したと言う・・・
電話をすると予約でいっぱいだったのですが
席が空きましたと連絡を頂く ラッキー

明るく陽気なスタッフがお出迎え
店内も家族連れから学生グループ、カップルなど
とてもバラエティに富んでいて
にぎやかな雰囲気です

沖縄最後の夜にかんぱ~い
d0233731_15062268.jpg
滞在中一番お世話になった
オリオンビール(≧∇≦)
お通しは枝豆でした


海ぶどう
ゆず醤油で頂きます
美味しくて2回もおかわり
d0233731_15074027.jpg
島豚ウインナー
ハーブとガーリックの二種類
d0233731_15140679.jpg
もずくの天ぷら
d0233731_15150783.jpg

ラフテー
d0233731_15163712.jpg
海の幸のサラダ
想像していたのとちがって
お刺身がドンとのって出てきたのでビックリ
すごいよね~
d0233731_15174278.jpg
ゲソのから揚げ
d0233731_15185096.jpg
島だこの刺身
これはちょっと固かった
d0233731_15193472.jpg
ビールが進む進む
美味しかったぁ

さてお会計
すると

パイナップルがサービスでどーん
ありがとう
d0233731_15200767.jpg
大満足~
ご馳走様でした


[PR]
by yuyu504 | 2014-06-19 09:53 | 2014沖縄

沖縄旅行記 その34 ダブルツリーbyヒルトン那覇


沖縄旅行記その33のつづき

備瀬のフクギ並木で自然のパワーを感じながら
サイクリングをし
古宇利島ではハートロックを前に
純粋な気持ちを無理矢理取り戻した所で
那覇へ向かいます

途中息子のリクエストで
嘉数高台公園に立ち寄る
弾痕が残る壁やトーチカがあり
当時の激戦の跡を見る事が出来ます
また展望台があり普天間基地が見えました
ここは公園になっており
遊具等で無邪気に遊ぶ子供達の笑い声が響いていました

平和について色々と考えさせられます
(写真は遠慮致しました)

本来なら平和祈念公園などを周りたかったのですが
時間の関係上ムリでした
またいつかの機会に訪れたいと思います

さて3日目の宿は
ダブルツリーbyヒルトン那覇
d0233731_12432960.jpg
ロビー
d0233731_12435633.jpg
日本人より外国人の方が
多いのではないかってくらい賑わっております
何故ここが外国人の方から支持されているのか
その答えは朝食の時に目の当たりにする事となる
d0233731_12463245.jpg
テラスクラブ、百名伽藍と来たものだから
狭いよぉ(T-T)
いよいよ非日常から日常への
カウントダウンがはじまったよ
d0233731_12483373.jpg
ホテルメイドのクッキーを頂く
d0233731_12490035.jpg
美味しい~
私これ好き

さて国際通りに繰り出すぞ
d0233731_12492976.jpg
ブルーシールアイスを片手にプラプラ
d0233731_12505113.jpg
修学旅行が沖縄だった息子
あーだ、こーだと説明を受けながら
息子の後ろから着いていく私たち
で、連れられてやってきたのがこちら
d0233731_12515109.jpg
新垣ちんすこう本舗
修学旅行のお土産に買ってきてくれたね
うん、美味しかった♪

そういえば百名伽藍
お部屋のお菓子
ここのちんすこうだったそう
息子に全部食べられてしまったので見てないの

試食が出来ます
息子お勧めは紅芋ちんすこう
お土産に大量購入
宅配便で送りました

さて沖縄最後の夜
夕食へ向かいます

[PR]
by yuyu504 | 2014-06-18 13:11 | 2014沖縄

沖縄旅行記 その33 ティーヌ浜のハートロック

沖縄旅行記その32のつづき

備瀬のフク木並木を堪能し
次に向かったのは古宇利島

古宇利大橋が見えてきたよぉ
d0233731_10491901.jpg
海、まるで絵の具で塗ったように青いんだけど
おどろいた
写真も動画もどっちも撮りたい!でもムリだし
よし、動画に決定と言う事で
写真はこれだけ~

ティーヌ浜に到着
d0233731_10513785.jpg
で、駐車場プチパニック状態
次から次へと車がやってきて
入ったら入ったで行き止まりだから
身動きが取れないの
この土地の主?が誘導っぽい事してたけど機能せず
自力で駐車スペースを見つけてなんとか停める

この混雑の原因は山+風さんのJALのCMでしょう
きっとCM放送前までは
さばききれない程の混雑ってそうなかったのでは
山+風+ハート=ハートをわしづかみ
(あ、私は違うけどね~B'z命・・・いのちって(・・;)昭和すぎる)
d0233731_11121981.jpg
売店で駐車料金300円を納め
ついでにアイスを購入し先へ進みます
小学生の男の子が
大きな声を出しながらお手伝いしてましたよ エライ
暗算でおつり若干考えちゃってたけどね ご愛嬌
実践で算数の勉強だ〜×÷
d0233731_11163858.jpg
見えたぁ~
急斜面を下っていきます

まずは横から
d0233731_11193606.jpg
二つの岩がニョキっと
神秘的

そしてちょっと移動してみると

d0233731_11204442.jpg
どぉ?ハートに見える?
d0233731_11290054.jpg
み・みえた?
ハートロック
若干無理矢理感あるようなないような・・ンッンッンゴホゴホ

きっと初々しいカップルにはハートにしか見えないはず
夫が、これがハート?鯨の尻尾だな。と冷めた声で一言
ロマンチックのロの字もない熟年夫婦はこんなもんです

山+風+鯨の尻尾だったら、ここまで人が訪れたのだろうか・・・
言ったもん勝ちだな

どちらにせよ自然ってすごいよ本当に
感動した!(by元首相)



[PR]
by yuyu504 | 2014-06-16 11:16 | 2014沖縄

沖縄旅行記 その32 備瀬のフクギ並木 

沖縄旅行記その31のつづき

百名伽藍をチェックアウトし
今日は那覇ステイの筈なのに
何故か到着したのはこちら
備瀬のフクギ並木
d0233731_13102439.jpg
備瀬の案内板よりもコッコな看板に目がいく・・・

本来ならブセナに宿泊した時に
来る予定だったのですが
お天気に恵まれずスルー

3日目にしてやっと晴れて
どうしても諦めきれず来ちゃいました
百名から備瀬へ北上
この後那覇まで戻らなくちゃいけないなんて
なんてタイトな行程


d0233731_13185513.jpg
並木レンタサイクルで自転車を借ります

ん、サドル盗まれたのか・・・?
あんな高い所、なかなかのツワモノだ

d0233731_13352084.jpg
おじ様に1人300円ずつ払うと
好きなの選んで乗ってって~と
ゆる~っ
鍵などかかっておりません
(勝手に乗っていけそうな雰囲気なのよ・・・それはダメー)


都会と違ってこの美しい自然、
そしてゆったりとした時間の流れに
鍵なんてかけなくても
誰も盗もうなんて気が起きないんだろうな~
(いや、サドル盗まれてますけど!?)

高校時代、駐輪所にちゃんと鍵を掛けて停めていったのに
帰ってきたら跡形もなく消えていたマイチャリ
ふと思い出してちょっとしんみり・・・

沖縄の海に自転車と言う
青春ごっこには最適なアイテムが揃ったけど
三人三様好き勝手に適当に走り出します
d0233731_14422165.jpg
適当に走り出しても
こんな感じ
なんて素敵なんでしょう
d0233731_18430073.jpg
レンタサイクル屋のオジサマが
コースを説明してくれたけど
あっちの道は~?
あ、こっちも良さげ~と
ルート完全無視

防風林として植えられたフクギ
自然のパワーを感じながら
緑のトンネルを進みます
d0233731_14440066.jpg
木々の間から見える青い海
たまらない
d0233731_14450902.jpg
若干ハワイのラニカイの小道を彷彿させます

何年も前に自転車を処分した我が家
超久々のサイクリング
なんか、とっても楽しい~♪
何年も自転車に乗ってなくても
ちゃんと乗れちゃうのね
スバラシイ
d0233731_14494531.jpg
木々を抜けると
海沿いのサイクリングロード
d0233731_14502210.jpg
ちょっと待ってよぉ〜
早くついて来いよぉ〜
アハハハ
ウフフフ
d0233731_14505076.jpg
なーんて言う青春ごっこは
我が家には無縁
青春真っ盛りな学生グループやカップルを横目に
トライアスロンかの如く黙々とチャリをこぎます

d0233731_15035653.jpg
沖縄ブルー
オリンパスブルー
d0233731_15041189.jpg
夫なんて
ここ二日ずーっと海しか観てないから
あまり感動ないなぁ
なんて言う始末
オイオイ

駆け足で備瀬を周り
次へ移動します




[PR]
by yuyu504 | 2014-06-12 10:40 | 2014沖縄

沖縄旅行記 その31 百名伽藍 チェックアウト

沖縄旅行記その30のつづき


百名伽藍をチェックアウトです
d0233731_13510329.jpg
3日目にしてやっと沖縄らしい空になった~
d0233731_13514518.jpg
今日、百名伽藍に宿泊する人は最高ね
d0233731_13532373.jpg
名残惜しくカメラを向ける私

もう1泊してあげても良いけど~
(何故上から目線)
とりあえず聞いてみた
(聞くのはタダ)
白隠の間、予約入っててムリでした
てか、予約入ってなかったとしても

ノーマネーでムリだから(;-_-)

d0233731_14013154.jpg

ノーマネーから一発逆転を狙おうと
この後、国際通りで地方くじを購入しちゃったもんね
d0233731_10152737.jpg
ムフ
d0233731_14074501.jpg
帰宅後、いよいよ当選発表
ドンドンドンドンドンドン~♪
(ドラムロール)
かすりもしない(T-T)

ノーマネーでフィニッシュです(by吉田栄作)

地味にコツコツ働きましょう
d0233731_14095817.jpg
マネーの虎と言えば
去年恵比寿の某レストランで食事をしてたら
隣の席に虎さんが
(虎の中でも勝ち組なお方)
豪勢なコースを注文されてました さすがぁ
家政婦は見た!ばりに
チラ見


マネー成立って
札束置いてってくれないかしら・・・と
期待したけど残念ながら無し チェッ
(当たり前)

だからぁ、地道にコツコツ働きましょう
d0233731_14102951.jpg

百名伽藍
お世話になりました



[PR]
by yuyu504 | 2014-06-10 11:15 | 2014沖縄

沖縄旅行記 その30 百名伽藍 朝食

沖縄旅行記その29のつづき

百名伽藍
私がパートでガムシャラに1年働き続けても
たったの4泊しかできない事が判明した所で
朝食が運ばれてきました
d0233731_14092871.jpg
明暗の差がありすぎて
大きなレフ版が欲しい所
(誰も私の写真にそこまで求めてないと思われます 残念)
d0233731_14171784.jpg
d0233731_11382581.jpg
それでは

d0233731_14191212.jpg
いただきます
d0233731_14271115.jpg
上げ膳据え膳
サイコー
d0233731_14285348.jpg
ただ・・・
d0233731_14290850.jpg
湯気率が少ない

d0233731_14295500.jpg
お部屋まで運んで来る間に
冷めてしまったのだろうか
特に悲しかったのがご飯
カピカピ状態(T-T)

お茶碗によそって
むき出しのまま厨房から
運んできちゃったでしょ ねぇ、みたいな
(セッティング見てないので、ただの言いがかりだったら失礼)

「ご飯の御代わりは電話でお願いします」と言われる
厨房遠いし
電話で催促って・・・
ホカホカのご飯が運ばれてくるのが想像出来ず
とても頼む気おきないよ

最初からお櫃に入れて置いてって~
自分でよそうからって感じ

ここで御宿the earthの朝食がフラッシュバック
朝食の時間に合わせて
土鍋で炊き上げたホカホカでツヤツヤなご飯
美味しかったなぁ
(the earth、対応はハテナな事が多かったけど食事はナイスだった)

全部出来合い風で残念
ホカホカ湯気がたってる湯豆腐とかさ
その場で焼く干物とかさ
朝から豪勢にお刺身とかさ

ないのね
(ベタ好き)

d0233731_11404484.jpg
この沖縄風のおじやも
固形燃料でグツグツ温められてたら
もっと美味しかっただろうな
湯気たってないし

朝食のまとめ
レストランだと解決されるのかもしれませんが
お部屋で頂く朝食は
湯気率低し


こちらデザート
d0233731_11573696.jpg
あ、プレースマット我が家と同じチルウィッチだ~
!?
うーん、ナンか違う
チルウィッチのスクエア柄って
スクエアが横4、縦3の全部で12個なんだよね
これ6個
チルウィッチモドキか・・・?

せっかくなので
お気に入りのテラスでいただきましょ
d0233731_12013275.jpg
気持ちがいい
d0233731_12014827.jpg

これも帰ってきてから分かった事だけど
朝食のメニューも
オープンしてから殆ど変わってない
コスト割きすぎと思ってしまうわ
辛口になっちゃった(・・;)

[PR]
by yuyu504 | 2014-06-06 13:20 | 2014沖縄

沖縄旅行記 その29 百名伽藍 朝の空中テラス

沖縄旅行記その28のつづき

百名伽藍
方丈庵で朝風呂を満喫し
身も心もキレイになり(生まれ変わった気分~)
お部屋へ戻ります
d0233731_13322178.jpg
ただいま~
d0233731_13341651.jpg
生まれ変わった私には
特殊能力が宿ったのか
こんな声が聞こえてくる
d0233731_13351742.jpg
「え~またこの写真!?」と

d0233731_13384868.jpg
いやいや
特殊能力なんてなくてもわかるでしょ
d0233731_13453510.jpg
さすがに同じアングル
飽きたよね
d0233731_13470095.jpg
でもね
アングルは一緒だけど
やっぱり違うのですよ

体で感じる自然のパワー

きっと毎日違った姿を
見せてくれるんでしょうね
連泊してみたいなぁ
d0233731_13485547.jpg
私が頑張って1年働けば4泊できるぞ~
え、1年働いてたったの4泊・・・
マジデスカ(;-_-)



More
[PR]
by yuyu504 | 2014-06-04 14:00 | 2014沖縄

沖縄旅行記 その28 百名伽藍 方丈庵

沖縄旅行記その27のつづき

百名伽藍で迎える
沖縄3日目の朝

薄暗いですが
朝の写真ですよ
d0233731_14481108.jpg
天階にある方丈庵で
露天風呂に浸かりながら
朝日を拝みたいな〜と
頑張って早起きした訳


d0233731_14555570.jpg
化粧こそしないものの
一応ある程度人間らしく!?
身繕いをして待っていると
日の出前のまだ薄暗い中
スタッフがお部屋まで迎えに来てくれました
お部屋に露天風呂があれば
こういった煩わしさとは無縁なんだけどな

d0233731_14573003.jpg
朝日が一番きれいに見えるお風呂へ
案内して下さいました
お邪魔します
d0233731_15010812.jpg
まだ薄暗い
d0233731_15013424.jpg
しばらくすると空が明るくなってきた~
d0233731_15022479.jpg
雲がかかって
海からの日の出は見られず
d0233731_15035539.jpg
雲と雲の隙間から
太陽がオハヨー
d0233731_15043744.jpg
見渡す限りの海と奇石と朝日のコラボ
美しい~
本当に心が洗われる

d0233731_15054229.jpg
太陽の光が反射して
キラキラ
d0233731_15093089.jpg
とりあえず
色々と感謝したくなる
ありがとう
d0233731_15071563.jpg
3日目にして
やっとお天気に恵まれそうかな
d0233731_15082061.jpg
心が洗われたところで
身もキレイにしますか
d0233731_15083128.jpg
d0233731_15084512.jpg
d0233731_15091685.jpg
さて
お部屋へ戻りましょう
d0233731_15095389.jpg




[PR]
by yuyu504 | 2014-06-02 14:10 | 2014沖縄

沖縄旅行記 その27 百名伽藍 ディナー

沖縄旅行記その26のつづき

百名伽藍
ディナー
d0233731_10335155.jpg
チェックインした時に
こちらの客室(白隠の間)は
お部屋食にも出来ますがと説明され
どうしよう~と迷っていたら
夫が

「夕食はレストランで
朝食はお部屋にしてもらったら?
朝、化粧とか支度しなくて良いだろ」と
うん、それはナイスアイデア!
ん!?
化粧をしていない姿は
とても人様にお見せ出来ないだろと
暗に言われた?
スミマセンネ(-"-;)
d0233731_10501910.jpg
レストラン「甘露」
行ってみると満席
ゲストちゃんといたんですね
後にも先にも
他のゲストを見たのは
これが最初で最後でした


献立表に目を通していくと
あれ?
料理長の名前が書かれていない
ナゼダロウ

和流会席

「珍味」
龍潭の豆腐よう
d0233731_10541000.jpg
少しずつチビチビと頂く
お酒のお供にぴったり
サイコー

「先附」
美ら碧寄せ 黄身酢がけ
d0233731_10581483.jpg
「前菜」
ヌミダル、田芋甘味辛煮、昆布巻き、ンムクジ、グルクン若狭焼き
d0233731_11010012.jpg
で、
ドリンクメニューがね
沖縄なので泡盛がメインな訳ですよ

日本酒やワインは3種類くらいしかなく
ボトルの設定もないし
シャンパンも
確かルイ・ロデレール1種類だったかと
種類が有りすぎなのも悩むけど
無さ過ぎなのも
悩んでしまうわ
ま、男は黙って泡盛
って事でしょうか
d0233731_11084329.jpg
結局日本酒をオーダー
ワタシ オトコジャナイモン

「造り」
活海老の洗い ミーバイ昆布〆
d0233731_11115839.jpg
うーん・・・
ふつう

「小椀」
ジーマーミーのポタージュ仕立て 海老真丈
d0233731_11164208.jpg
料理の説明が
結構長いのに
まぁスラスラスラスラ
淀みなく説明してくれるんですよ

ふと御宿the earthでの
客の献立覗き込み説明が頭をよぎる

「サラダ」
季節の島野菜サラダ
ドラゴンフルーツドレッシング
d0233731_14345587.jpg

でもね、あまりにもスラスラ完璧すぎて
なんか違和感を覚えるワタシ
(たどたどしくても、スラスラでもダメなんてもうメンドクサイ客だな)

なんて言うのかな
ジャグリングしながらでも言えちゃうでしょ?
みたいな
寝言でも間違えずに言えちゃうでしょ?
みたいな
小学校2年生の子供が
掛け算九九を一の段から九の段まで
間違いなく言ってるのを聞かされてる
みたいな

ツルツルしてるって言うか・・

d0233731_14374015.jpg
「焼物」
県産黒毛和牛ヒレ肉のステーキ
久米島石焼き
d0233731_14384155.jpg
この久米島石
30分経っても温かいままだそう


で、このツルツル感
私が勝手にだした答え
(あくまでも私の主観ですあしからず)

帰ってきてからネットで調べてみたら
このディナーのメニュー
どうやらオープン以来
ずーっと変わらず同じメニューだと判明
もう約2年ですか
かなりびっくり
献立表に料理長の名前がないのも
うなずける

私の感じた違和感の正体
何年も毎日同じだから
板につきすぎちゃったんでしょう

本当うるさい客だな(・・;)
説明完璧なんだし
お料理だって悪くはないし
シツレイシマシタ


「酢の物」
d0233731_14573031.jpg
HPを確認してみたら
季節の特別ディナーコースがあった
そちらだと季節ごとに変わるって事なのかしら
予約の時
コース選択の説明などはなかったから
連泊客用なのか・・・


「止椀、香の物、御飯」
中身汁、赤米、パパイヤ味噌漬け
d0233731_15031610.jpg


こちらのホールスタッフインカムをつけていました
御宿the earth以来インカム恐怖な私ですが
(大声で苦手食材のNG連呼事件)
こちらのスタッフ、指示を出す時は
テーブルからサッと離れて
ドラマで見るSPのように
マイクに口元を近づけて
静かにバックヤードへ指示を出していたので
とても良かったです
インカムの意味あり


「甘味」
d0233731_15092704.jpg
記念日仕様
有難うございます*^-^*
(今年は記念イヤー)
d0233731_15121282.jpg
ご馳走様でした

d0233731_15133365.jpg
食後ライブラリーに寄り道

沖縄2日目おしまい

[PR]
by yuyu504 | 2014-05-30 11:08 | 2014沖縄


旅行記をのんびりと更新中


by ゆー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2011ハワイ準備
2011ハワイ
2011ハワイ フィルムカメラ
2012北海道旅行
2012京都・大阪
2012新潟
2013愛知・三重
2013伊豆(5月、8月)
2013長野
2013淡路島・徳島
2014リッツ・カールトン東京
2014沖縄
2014伊豆
2014ハワイ準備編
2014ハワイ
2014横浜
2014鎌倉
2015寝台特急北斗星
2015リッツカールトン東京
2015ハワイ準備編
2015ハワイ
2015佐原の町並み
2015伊豆(6月、9月)
2015鎌倉(8月・12月)
2015山梨
2015九州
2016ハワイ準備編
その他
未分類

タグ

(36)
(30)
(29)
(27)
(26)
(25)
(21)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)

My Blog

写真ブログ
⇒Little by little
旅行記
⇒4travelマイページ

ホノルル 旅行

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ


宿らんおすすめブロガー/
百名伽藍


ハワイ情報
ホノルル
旅行口コミ情報

最新の記事

ハワイへ行ってきました
at 2016-09-12 14:11
新ブログへ引越し
at 2016-01-15 11:05
2015年 九州旅行 4日目..
at 2016-01-12 10:01

以前の記事

2016年 09月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

旅行・お出かけ

検索

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31